powerofone
またドナで。この曲は昨日取り上げたベスト盤には入ってないのですが、なかなか良いんじゃないでしょうか。というのは、原曲は未収ですが、リミキサーがなんとNYハウス重鎮トミーマストーと、売れ線(ミーハー)ハードハウスの人ジョナサンピータースなんていう、一応同じハウスとつくジャンルではありながら、作風があまりにも違いすぎる二人が片面ずつ担当だからです。どちらもそれなりの仕事をしているような気がしますが、個人的には、いかにもなジョナサンピータース、ちなみに彼は浜崎あゆみなどもリミックスしてますが、そんな感じで軽いハードハウスのA面よりも、トミーマストーによる華やか&軽やかなディープハウストラック上で♪THE POWER OF ONE〜と歌うドナがいまいちミスマッチで、それが良いB面に軍配です。サックスもポイント!うーんアーバンダンスミュージック。思わずクラブのラウンジへカクテルを飲みに行きたくなるね。今は田舎住まいなので無理だけど…そんな大人サウンドで結構素敵ですよ。ちなみにこれは00'sです。

♪THE POWER OF ONE (TOMMY MUSTO VOCAL MIX) / DONNA SUMMER