やっぱり朝っぱらから、でもこれはサンデーモーニングにはイイ感じ?最近文章がテキトーだな。立派な理由もあるんですけどね。しかし傑作アルバムですね。捨て曲らしきものは全く無いとは言いませんが、ほぼ無いですね。アルバムトータルとしても統一感ありますし、ゆえにイイ意味でまったりできます。スティーナさんの歌声はご存じとは思いますが、子供のようであり、しかし同時にハスキーに聞こえる時もあり、その両方が交じり合ったりする瞬間、とんでもなく妙な艶っぽさが出ますね。いやとにかく素晴らしい歌声です。文字通りの意味で天才でしょう。そのバックの楽曲も大げさに言うとジャズスタンダードかと思わせるような曲もあり、その声とジャズがミスマッチのようであって、でもそれらがしっくりきた瞬間、至福の時がおとずれます。いやほんと素晴らしい!これ以上言うことなし!=文句なし!マイリトルスターなあなたへ捧げます。

♪LITTLE STAR / STINA NORDENSTAM