flaming
夕食前にレモンDワークを一発聞いてみたわけだが、というかこれBTさんの名曲「萌えるような睦月」なのですが、大変季節外れでしたね。でも真冬に初夏を思うってのもなかなかにオツ。でしかもこのCD2とやらにはなんと、ポール師匠との共同リミックスまで入ってますが、そっちはあれなんですかね?前書いた"FORBIDDEN FRUIT"へのお返しってかんじでポール師匠が参加なんでしょうか。というか二人仲良しでしたか。でもそっちはこれまたフツーのトランス。普通には良いですけど。(書きますか?)

さて件の方、そのロマンチック名曲をレモンDはなにかブーミンなベースが特徴的なダークコア(ダークなドラムン)仕立てにて料理。ロマンチック→ダークへが痛快といえば痛快。ただまあこれ、ドラムン的にはどうか?といった場合、それほどのハイクオリティーでは無し。原曲トラックであるウワモノシンセフレーズ2種は効果的に使ってますが、肝心のドラムン的なポリリズム(複数のリズムが交錯する感じ)が単調。少し残念なミックスとなってますが、それでも彼の才能は底はかとなく感じられます。

♪FLAMING JUNE (LEMON D REMIX) / BT