cloud8
さて捜索中のエスピリトゥ、"Bonita Manana"といういかにもなタイトルの曲が先に見つかったのだが、その一つ前のシングル"Los Americanos"という物が見つからず順番が気になる神経質な筆者にとっては"Bonita Manana"を先に書く訳にもいかず、エスピリトゥ片方の男性のほうChris Taplinという人が在席していたというこのバンド、フライジャーコーラスのUS盤マキシを書くこととする。

かたくるしい文体はどうも苦手です。しかしこのマキシは最高ですね。タイトル曲がまたグランドビートで染みます。しかもオーキー(Paul Oakenfold)がその2バージョンを担当ということ(この頃のメインミックス名義FUTURE MIX!)で期待は最高潮につのるんですが、それでも普通にグランドビートです。でもドラマチックな感じが良いです。カップリングもUS盤的に豪華で彼らの前のシングル2曲+α(アナーキーインザUKのカバーなど!)も全て最高!なので見つけても買いたくなくなるようなジャケですが、是非買ってくださいませ。

どうでもよい前置き長すぎで実の無いエントリでごめんさい。次回のフライジャーコーラスは、見つかれば、"NOTHING"という曲。

♪CLOUD 8 (FUTURE MIX) / FRAZIER CHORUS