murksingles
エスピリトゥが見つかりませんので代わりにこれですマークです。えっとこの曲以前前のマークレーベルからのシングル"PAIN"(はまた後ほど…)までの1〜9番(Funky Green Dogs From Outer Space"High Up"という曲以外…)はコンプリートしてたマーク通のわたくしですが、このトライバルアメリカ(UK盤もあり)からのシングルは恥ずかしながら持ってません。

そしてこの彼らのそれまでの作品編集盤というよりベスト盤に収録の原曲的1バージョンしか知らないわけです。そもそもこの頃になりますと、彼らへの私的興味は薄まりつつあり、熱心に追っかけてなかったわけです。しかし、今になってまたこの収録バージョンを聴き返すにつけ、やはりこの曲も傑作だったのだなと、後悔&これから文字通り必死でさがして、必ずゲットします!>アナログ。

それくらいイイですね。この全体的に空間的なエフェクト処理&チャカポコ感&ディープハウスな♀ボーカルとコーラス&そして何より彼らの持ち味であるシンセ音そのまんまのベース、とシンプルながらいや故にドハマり可能な当然マイアミディープハウスの傑曲となっております。

あ前書きましたティンティンアウトの♀ボーカルループはこれですね。YASMINさんと言いましたか。うわこのベスト盤、今アマゾンマーケット物ですが、380円〜ですよ…これ一家に一台なので是非。

♪IF YOU REALLY WANT SOMEONE / LIBERTY CITY