なにかいまいち更新意欲沸かんね。そう久しぶりにマイアミバイスとか見ましたけど訳分からんね話とかさ。途中から見たからなんだけど。寅次郎もやってたけどそれも見る気にならんしね。というかゴミばっかりだなテレビの中って。今更だけど。というかゴミだな全部。俯瞰して見てごらん、君の周りを。何か一つでも価値のあるものはあるかい?何か一つでもこれが無くなったら生きていけないってもの。あるようでいて、しかしそれは本当に必要かい?PC、テレビ、CD、本、携帯、インターネット、彼氏、彼女、父母、兄弟、隣のお姉さんお兄さん、車、服、風呂、シャワー、靴、青いハンカチ、本真珠のネックレス、靴べら、扇風機、全自動洗濯機、家の前の標識、近くの公園、隣の家、犬、最寄の駅、多分そのほとんどは要らないものだよ、燃やしてしまいな。

♪EVAN / JAN HAMMER