spiceup
朝は元気にスパガで!夏だ夏!これってもちろんヒット曲なんですが、このUK盤マキシはそれなりに豪華布陣ですよ。まずRADIO EDITをビョークなどのPro.でもお馴染みらしいマークステントって人&リミックスがなんと!モラレスvsマークという両巨頭の対決盤ですよ!マークの彼ら流マイアミディープハウスな感じ?で悪くないんですが、モラレスのもそうなんですが原曲(未収)自体キューバンテイストの曲なので、まあカリブ海(メキシコ湾)を挟んで直線距離で200Kmほどの(お隣さんみたいなものです)マイアミ出身の彼らにとってキューバン(ラテン)テイストは馴染み深いかと。しかし、圧巻のほうはモラレスによる11分半のミックス名通りまさにカーニバルなリミックスでしょう!長いだけに展開もありありで、なによりサルサピアノ&パーカッション群でカリビアン&キューバ!&サンバ!これで朝っぱらから当方は一人カーニバルの始まりですよ!トホホ

♪SPICE UP YOUR LIFE (MORALES CARNIVAL CLUB MIX) / SPICE GIRLS