なにさっきのエントリおちゃらけてんの?真面目にやれ真面目に!二度寝も、あなたのことが気になって安心して二度寝できません…でここに投稿です。

スパガはイイですね。特にこの曲、ロマンチックすぎてヘドがでます。(失礼&パクってしまいました…)いや真面目に言いますと、好きですよ。わかりやすい音楽大好きですし。

でもね、九月の秋の湿度も低く、すがすがしく晴れ渡った高い空、これぞ絶好の行楽日和って時にイイ若いもんが(いやもうそれほど若くはないわけですが)これ何年物?そう十年も前のスパガのヒット曲をですね、カーテン締め切った小暗い部屋で、一人、二度寝の子守唄として聴いてる、って図。どう?SAVE ME!

♪2 BECOME 1 / SPICE GIRLS