dancewith
ハクショーン!さむっ…急に寒いですね(関東地方)。みなさんは風邪なんてひかないでねーって僕もひいてませんけれど。

朝っぱらからちんちんは外の件なんですけどね。これはイイ曲ですよ。ちんちんは外についてはほとんど知りませんが、フィーチャーリングでスパンダーバレーの人が歌ってますよ!なんてスパンダーバレーもほぼ知らないんですが、80's代表選手でしょうね。もちろん"TRUE"や"GOLD"くらいは知ってますよー名曲群ですよね。書くかもしれません。って書いたからには絶対書くんですけどねネタもないし。

この曲もそんなロマンチックなミディアムテンポダンスミュージック。たいていちんちんは外はこんな感じなんでは?実に微妙なスタンスのUKポップクラブミュージック?あまりにもイイ曲なのでPVはあるのかとYOUTUBEで探してもだいたいちんちんは外、一個も無かったですね(人気ないのかしら?)。曲調はわかりやすーい哀愁のピアノの旋律&ミディアムテンポのビート上に、そのスパンダバレーの人が甘く歌い上げてます。素敵ですね〜ちんちんは外のくせに…

ああ君と一夜だけ、踊り明かすことができるなら、この世界すべてを捨ててもイイ。

さ、風邪ひくといけないから二度寝しよっと。

♪DANCE WITH ME (EXTENDED SINGLE MIX) / TIN TIN OUT