やっつけ更新です!宣言。なんちゃってハードトランスの雄デュモンデ(ド?)がラングをリミックス!前違うマキシやった曲ですが、大好きなデュモンデ(JAM X & DE LEON)がやってましたのでもう一個のマキシでも。初っ端いきなり大仰なシンセパッド&天使たちのコーラスで「あれ間違ってアディエマスかけちゃった?」と違うCDケースに違うCDが入ってる場合も多い私のコレクション&最近アディエマスやったので、そこからデュモンデ流ハードそうでいてじつはそうでもないビートが入ってきます。まあ分かりやすいシンセリフレインと音でじわじわと盛り上がる系?

♪FOLLOW ME (JAM X & DE LEON REMIX) / LANGE