gameover
あなたってば相変わらず罪作りな人ですよね。それをご自分でお分かりでしょうか。
自分で分かっていなさそうな所、がまた罪深いんです。
自分が行っている罪をもう少し自覚されたほうが良いですよ。
振り回されている人たちも多いと思いますよ。しかし本当に分かってないのだろうか?
もしや分かっていてそれを行っているのだとしたら、それはより一層罪な事では?
僕はもう慣れてきたから良いのですが、これから体験する人は大変だと思いますよ。
少し、そこら辺の事をその人たちの為に考えて、振舞われたほうが良いと思いますね。
いや、それ考えると少し気の毒なので>その人たち。
もちろん僕なんかの勝手すぎる意見完全無視でご自由に、ですけれど。
でもやっぱり、罪な人ですね…それは生れ付いてのものでしょうか?神秘的です。

♪I KNOW / BARK PSYCHOSIS