tc1992

古い感じですみません。グループ名通りの年代ですが、これ知る人ぞ知る系の大昔"RICH IN PARADISE"や"GOING BACK TO MY ROOTS"等、初期ハウスの超ヒットでも知られるイタロハウスの人達FPI PROJECTの変名だったりします。それまたさらに古い話なんですが…

そんな人達のこの年発表のクラブトラックを(しかしTC1991〜1995まで毎年あったんですけどね(笑)、ジャスロバことJUSTIN ROBERTSONがリミックスしてました。また古い人の登場です。

しかしこれはいつ聴いても燃えますよ!僕だけ?初っ端のインチキ臭い(シンセでしょうけど)ホーンからガーンと脳天直撃なんですが、その後もブリブリグイグイって感じで、少しウェザーオール師匠節なんかも感じさせて、まさにバレアリックハウスのテンプレートのような曲、かと思ってるんですけれどね〜どうなのかな〜

♪FUNKY GUITAR (LION ROCK INNA MILANESE STYLEE) / TC 1992