つーかやばい、スピリチュアルな気分になってきました!昨日のピンクフロイド『狂気』辺から。その流れでコレでも。

片桐さんに「このシリーズ(THE DARK SIDE OF THE MOOG)は『狂気(THE DARK SIDE OF THE MOON)』のパクリorオマージュ的ですよ」と指摘されてそのシリーズ中唯一持ってた6を、その点を気にしながら聴き返してみました、というか今現在聴きながらで、まだ終わってません…

ですのでいま最初の方ですが、そうですねそんなには『狂気』的部分は今のところ感じないんですが、これから来るのでしょうか。むしろ前書きました、ナムルックのソロ"AIR 2"に相当似てる感じです。でもイイですね久々FAX(ナムルックのレーベル)物聴きましたが。あ"AIR 2"聴いてました(笑

個人的にはFAX物は大体限定生産されてるので(200枚〜5000枚くらいまで)コレクターも多く、コレクター臭がしてそこが苦手なのですが。あなんか今ベタなテクノ風になってきた。決して嫌いではないですね。

♪THE DARK SIDE OF THE MOOG 6 / PETE NAMLOOK & KLAUS SHULZE (FEAT. BILL LASWELL)