somewhere

さてと淡々と勝手にお約束ブツをこなして参りたいと思いますよ。今日はもうしませんがね…。サフリデュオの所でハードな良リミックスをしていた人達、コズミックゲートですね〜ってよくは知りませんが、この曲は超ヒットにして代表曲のようです。なんせ天下のオズの魔法使いメインテーマのカバーですからね。しかしそれにしても、良い曲(スタンダード)というものはいつの時代にもその時流行のアレンジで弄られまくっても良さは必ず残るものですね〜人生って不思議なものですね〜♪(この曲もいつかカバーされて残っていくものですね〜←このフレーズ流行るよ。もちろん「愛燦燦」の節で。流行発信基地のKEMPIRE音楽詩集が言うんだから間違いない!なんか古っ)よりにもよってハードトランスですからね。しかも若干ガバ風味ですらある。ちなみに元曲を歌ったのはオズの魔法使いヒロイン、ジュディーガーランドさんです。
judydgarland
♪SOMEWHERE OVER THE RAINBOW (MIDNIGHT MIX) / COSMIC GATE