更新しすぎでうざったかったですか(笑。ペース少し落としますね(^^;
また僕はBリスト以下落ちでしょうか。またこのループですね。こちらはあなた一筋でした、いや今でもです。僕のほう常に見てたんですけどね。なぜなら好きだから。ま、こちらは見られなくなったらなったで、でした。ブログ、ですからね。暑苦しくなられない程度に努力してきたつもりでした。でもそれはこちらが勝手に思い込んでお熱を上げた押し付けがましい一方通行、でしかありません。当たり前ですが、あなたには何一つ非はありません。確かに、いくらこんなことやってても埒も明きませんし、どーにかなるわけでもないですよね。ただ好きな人の事は極力受け入れたい人間なのはわかって欲しいですし、信じられないのは当方の問題です。だけど昔の土日とか楽しかったな〜(笑。だってあなたが必ず来てくれてたから。何一つ強制されるようなものが無いのがブログ、でしたね。すみません。

でリチャードヤングスそんな時にイイですね沁みる〜別にこのアルバム自体そんなに好きな物でもないんですが、特に後半〜最終曲とか17分もあり長すぎ!の感で。ただ2曲目とか結構好きですね。タイトル&曲自体もラフなレコーディングで良いですね。あなたは僕にとって常にオ〜マイスターなんですけれど。やっぱり暑苦しかったですね。以後気をつけます。

♪OH MY STARS / RICHARD YOUNGS