ワールドオブツイストの何故かこの曲です。むしょうに聴きたくなったので。もちろんストーンズのカバーですが、その原曲を書きたかったのですが、サタニックマジェスティ(でよかったでしたっけ?)も見つからず、こっちです。イイですねこのハッピーな感じ。最近だとi-macのCMにて使われたましたよね。あのカラフルな感じとベタですが合ってました。歌詞も知りたい気分ですが、どうせ英語なので頭の中で訳すのはめんどくさいです。しかし多分、彼女はレインボー、その時々で様々な色を見せる、ですか(笑。人気者でもはや僕の手の届かない高嶺の花になってしまった方々に捧げます。

♪SHE'S A RAINBOW / WORLD OF TWIST