waveform1
日本全国梅雨明け宣言!そして蝉が鳴きだした。チェンジズオブライフ!全国ってのは嘘なんですが、ほぼ梅雨明けで。あれ?上がらないな…

この曲、いつ聴いてもグッとくるピアノのループなんですが、一番最初聴いた時は「単純な曲だな〜」と思いましたが、次聴いたとき「うぉーサイコー」となってました。が今聴くと「あれ?あの時の高揚感は一体なんだったのか?」と思いました。いや(ダラダラモードにスイッチが入りました)当時'92、感動したのはわかるんです14年前ですからね、すでに大学生だったと思いますが、まだテクノ耐性能力が低かった頃のまあお坊ちゃまの頃ですからね、グッときたのでしょう。

しかし、それから早14年、当時から比べると僕ちゃんも世間の薄汚れた大人社会の荒波に揉まれまくってだいぶ大人となりました。ですので、この言わばパンクスピリッツにも通じる初期衝動トラック、つまり若かりし頃のジェフ君がその勢いだけで造り上げたであろうこの曲、もう彼と同様、卒業なのかもしれません。あの頃の青すぎる感動をありがとうジェフミルズ。そしてさようなら。

あ、これはセブンエントリーです。

♪CHANGES OF LIFE / JEFF MILLS