invisible
あげてくとか言ってましたがもう眠いんでやめとく…ヴェルヴェッツシリーズも残念ながらお休みです。だってあれ気合入ってるときでないとキツイんですもの…すみません。ただまあ曲だけは元気よさそうなやつで。でもそんなには元気ないかな。

ティルトつながりで前ディスク1のほうを書きましたけど、こっちはディスク2です。ディスク1ではロストトライブ(マットダーレイ&レッドジェリーって人達)によるリミックス取り上げたんですが、でもやっぱりこっちでしょうの原曲です!ハイパーですよ〜この感想は適当ですが…ボーカルもグレースちゃんだしね!

♪INVISIBLE (ORIGINAL VOCAL 12") / TILT