newyorktilt
えーと、ってもったいぶる事もないんですが、相当昔にもちろん勝手にお約束ブツがさっきみつかりましたので(まさかダイアナロスのジャケと癒着してたとは気づかなかったな…)誰も憶えてるはずが無いんですが自分自身が忘れないうちに。

ブリーダーの一応最新曲なのか?自信はないんですが、もはや代表曲?をティルトってのとサンダー(ザンダー?)クライネンバーグがやってます。ティルトは前書きました"CHILDREN"でブリーダーがやっとりましたので、それへのお返しリミックスなのでは?まさにニューヨークの上空を電波が飛び交う様を表現しています。

サンダーのは彼流なのでしょうか?の重い感じのプログレハウスリミックスで、ティルトのが上空を滑空してるのとは対照的に、地を這うような重低音ベースとズンドコビートで古代の儀式を表現しています。
breeder
♪NEW YORK FM (TILT REMIX) / BREEDER