flash
夜の帳も降りる頃、一日の終わりにはゴージャスなグリーンヴェルヴェットに包まれて終わりたい。代表曲ですが、これまた邦盤(RHYTHM REPUBLIC)マキシでも。

こんなのが日本だけで出てたのかと思うとめまいを通り越して爆笑はしないんですが一人でクスクスと笑ってしまいます。いつ聴いても良いです。でも肝心の変態度は思うに低めなんですが、クラブユーストラックとして、全バージョン完璧に近いマキシです。邦盤ですから、ほんとに必死で探せばきっと見つかります!是非。

内容ですが、本人リミックスから始まり後全部!カジミアのレーベルRELIEF関係者で占められています。そういった意味でも、RELIEF陣営総動員の感で、裏RELIEFベスト盤的?内容です。そんな中でもズバリベストミックスは、コンピューターマッドネスな感じのブーウィリアムスのものです。これはかっこいい!ヴェルヴェッツ本人のなんかよりも。

また個人的思い出ですが、このバージョンを最初に聴いたのが、ここでもリミックスしているDJスニークによるRELIEF音源のみ使用の傑作ミックス物「THE MUTANT SOUNDS FROM CHICAGO RELIEF」という物の中だったんですが、ぶっ飛びだったのでフルバージョンで聴きたくなり、このバージョン収録音源を探した思い出があります。

次回のヴェルヴェッツは同曲のUK盤マキシです。

♪FLASH (BOO WILLIAMS MIX) / GREEN VELVET