やっぱりカラ梅雨っぽいですね(関東地方)。梅雨時には降ってもらわなければ、人間様の水不足なんかよりも、これから繁殖期を迎える植物がかわいそうです。人間様の温暖化等環境破壊の所為でまったくいい迷惑ですよね。実際彼らのほうが、動物も含めた生態系の為には重要な存在なんですが。

セイバースがレッドスナッパーをやっていたものでも。
この盤はUKのアブストラクト系のレーベルLO RECORDINGSからのアルバムなのですが、
彼らの未発表音源+ライブ+レアめ音源等の編集盤です。肝心のセイバースリミックスは95年にFLAW RECORDINGS(セイバースのウェザーオール以外の二人ジャグスクーナー&ゲイリーバーンズ=THE ALOOF関係のレーベルだったかと)から発表されてたバージョンです。一聴、相当ジャジーいや実際ジャジーなウッドベース&トランペットの恐らくサンプリング(レッドスナッパー音源でしょうか?)にて開始で、これはレッドスナッパー音源かと思うビブラホーンなどで一層ジャジーになります。

しかし相当スムース&素直な印象で、実際ウェザーオール&セイバース研究家の僕でも(半分本気)、こんなに素直なミックスは聴いたことがありません。故に入りやすいミックスなのかもしれません。

♪HOT FLUSH (SABRES OF PARADISE REMIX) / RED SNAPPER