そうか、ブログってのはテキトーにやるべきモノだったんだ…依存するほうがおかしいのか。勘違いしてたみたいです。僕以外のみなさんは昔っからそんな感じでやっていたんですね>ブログ。知らなかったのは僕だけだったんですね…2年近く続けてきてエントリ数も1000近くなった今、やっとその事に気付きました。なんという遅い学習能力。そう思ったら滅茶苦茶気が軽くなりました。これからはみなさんと同じように適当に距離を置きつつフツー&自由奔放にやっていきたいと思います!宣言。

でそんな記念すべき一発目は一昨日のチルドレン繋がりで。フューチャーブリーズ名義でも有名な、というかここでもその名義で手前味噌リミックスしてますが、4クラバーズとかいうふざけた連中が恐れ多くもトランス金字塔をカバーです!

原曲に相当忠実ですね。故に好感ですが。ピアノのフレーズとかこれって原曲のサンプリングなのでは?カバーというよりかむしろリミックスバージョンですね。それでも独自部分の若干ブリーピーなビート&ベース辺りでハードトランス感触もあります。特にそのフューチャーブリーズ名義でのリミックスバージョンが。ガバ感触もありますね。まあハードトランス自体ガバの影響大ですが。

そんな精神年齢が6歳くらいのわたくしにぴったりなバージョンとなっております!

♪CHILDREN (FUTURE BREEZE VS. JUNKFOOD JUNKIES MIX) / 4 CLUBBERS