smashsumthin
えっとどっちかっていうと明日書きたいアダムF"CIRCLES"への前奏曲って感じでこれ。

最近はめっきりヒップホッパーの人達と仲良しで、トラック自体もそんなヒップホップテイスト満載な曲ばかりで個人的に少し残念なんですが、この曲もそんな曲の一つです。フィーチャーリングでレッドマンみたいです。よく知りませんが。アルバム「KAOS」では他にもLL COOL J,MOP,DE LA SOULなどそっち方面の方々をフィーチャーしているようですよ。ちなみに昔('97)全面アートコア系ドラムンベースのアルバム「COLOURS」という大金字塔を打ち建てた人と同じ人とは到底思えません。

でその原曲は実は知らないのですが、ここでのロニ師匠の物もそれなりのヒップホップ寄りリミックスです。大袈裟なイントロから始まりますが、その後レッドマンの熱いラップ挿入で一気にそっち方面へ首根っこを掴まれて引き釣りこまれる仕組みのようですよ。しかしそこは師匠、と言いたいところなんですが、いま聴いていても師匠色ほとんど感じられませんでした。相変わらず適当な感想でごめんなさい。

明日に期待です!でもそんなに期待しないで。

♪SMASH SUMTHIN (REMIXED BY RONI SIZE) / ADAM F FEAT. REDMAN