nogoverment
昨日書き忘れた大事な事はアテンションプリーズ中の真矢みきさん(教官)のセリフ「空には必ず仲間がいる!」です。良く考えると意味が分かりません。

一昨日かなニコレットさんの曲をロニ師匠シリーズ中にて取り上げましたが、他の曲をなんとデリンジャがやってました。若干お仕事っぽいんですが、僕は割りと好きです。

ちなみにこの曲なぜか12"とCDSとで持ってまして、メインバージョン(原曲)以外は各々違ったバージョン収録で、CDSにはC/Wの違う曲&プラッドがPRO.の別バージョン&BUD BROTHERSという人によるもろジャングルバージョン、12"の方にはデリンジャの他にもまた知らん人(FELIX&KENNY C)&バイオスフィア(GEIR JENSSEN)による彼流?アンビエントバージョンも収録でした。

でデリンジャのは、シャープなビートや原曲トラックであろう空間的シンセパッドや時々音が割れ割れになる所などが特徴です。

しかし結局ベストバージョンはプラッドの別バージョンかと思います。少し前でた彼らのリミックスワークスアルバムにも収録のようですよ。最高ですからそちらで是非。
nicolette
♪NO GOVERMENT (IN DILLINJA'S JUNGLE) / NICOLETTE