evolution
日本が敗れた朝にはロニ師匠シリーズで。これだこれに限る!しかし相変わらず夜向き。
このパームスキンプロダクションズももちろん知りませんが、一応MO'WAX所属アーチストらしいです。そしてこのなにやら"THE BEAST"という曲のリミクシーズ盤ではなんと!ノンストップ気味に繋がっているA面2バージョンを各カメレオンとグロコミが担当なんですがどちらも同じ人達です&B2では何故かオウテカがやってます。

でベストはもちろんA面入魂の2バージョンかと思うんですが、どっかで読んだんですが(多分リミックス誌)、彼らグロコミは「パームスキンプロダクションって大して知らないし好きでもないんだけどMO'WAXからプロモ盤をタダで貰う為にやった」とか言ってました確か。それにしてはカッコイイですね。というかサイコーなんですよね。この頃の2人(なんですが)は絶頂期だったと思います。そんな適当さ加減の手抜きお仕事でもハイクオリティーですからね。そこら辺は多分今後リロード(ってのが元々の名義です)シリーズ中にでも、いつか…

さて師匠!というよりもこれ他にもDJサヴ&クラストなんて人達も参加のリミックスです。レプラゼント名義といっても良いのかも?ただメンバーのDJダイとかいませんし、この頃はまだそんな名義存在しませんしね。という強引さ加減のロニ師匠シリーズなんですが、音的にもドラムンというより、ジャングルです。でもこれまた一つの師匠節。前書きました本人名義での作品"EXER-SIZE E.P."に似てるとも言えます。展開もあるにはありますが、ビート自体はジャングル的に単調。フェンダーローズ風エレピ弾きとか全体的にジャジーな感触で、やはり夜向き。ジャングルとは申しましたが、ジャジーなドラムンの走りのような曲でもあります。オウテカのは無視。

♪EVOLUTION OF THE BEAST (SYSTEM MIX) / PALM SKIN PRODUCTIONS