643
QUIVVER(カナ表記は止めましたなんとなくダサい&違うっぽいので)本人名義探してたのですが見つからず身代わり的なこれで。

でもせっかくなので?微妙にDJティエスト繋がりで。それをQUIVVERがやってました。原曲自体はアルバム「IN MY MEMORY」中では好きなほうではない、彼流の硬めのハードトランスです。それを元にジャーマントランスの人オリヴァーリーブなどもやってまして、それも原曲に忠実目なので今一歩です。で件の人のはそれに比べるとかなり独自色ありの彼流プログレハウス寄りリミックスです。グイグイはきます。ただし原曲自体が持つ硬さが、もちろん原曲トラック使用なのでかなり残ってまして、そこが今一歩と言えます。

♪643 (LOVE'S ON FIRE) (QUIVVER VOCAL MIX) / DJ TIESTO