anomaly
更新できないところだっちゅーの!だっちゅーのって懐かしい…
今日も変なおじさんが僕のおうちへきました!変なおじさんとは具体的には義理の兄です。もはや兄ではないのですが。といいますのは、姉と離婚したからです。それでその縁りを戻そうと必死なわけです。もはや義理の弟でもない僕のおうちへ来てまで。正直、知りませんですよ、あなたは振られたんですから。

実際、姉は素晴らしい女性です、弟の僕が言うのもなんですが。そんな女性をゲットしたまでは良かったが、その後キープできなかったあなたの男としての資質に、大問題があるんです。残念ですがもう無理です。残念!男女関係は弱肉強食です。自然界は厳しいんです。あなたのレベルにふさわしい可憐な女性をこれから探してください。彼女はもう無理です。男は諦めが肝心!要チェック!

BT変名をクゥイヴァーがリミックスです↓

♪CALLING YOUR NAME (QUIVVER REMIX) / LIBRA PRESENTS TAYLOR