えっと、とりあえず村上ファンドって凄いですね。あの人、金の為なら親をも売るタイプですよね。あと、W杯見てるとやたら「あ、あっぶね〜」とか「お、おっすぃー(惜しい)」とか連発してしまい、これって録音して後で聞いたら相当バカっぽいだろうな、とか思ってます。あとは、ライブドア相変わらず調子悪すぎで投稿する意欲も失せつつあります。見に来ていただいた方にも重くてご迷惑かけてるかもしれません。

でKLFシリーズなんですが、なんとU2をやってました!でも片割れジミーコーティーのみです。でも実質彼がKLFです。カップリング曲の2バージョンやってますが、'02年物ですがそれにしては、古い感じです。トリップホップ&ビッグビート(デジロック)調でしょうか。1バージョン目がブレイクビートを使った落ちついた感じ。2バージョン目がよりハード&ラウドにしたデジロックです↓歌は一切出てきません。

♪NEW YORK (NASTY MIX) / U2