一応ウェザーオールvs大御所シリーズですが、まあW杯直前記念と合せ技的にも。この曲1990年のイタリアW杯のもちろんイングランド応援歌だそうです。イングランド応援歌で思い出すのは、ちょうど10年前のW杯時のライトニングシーズ"THREE LIONS"なども好きでした。見つけ次第書きます、なるべくW杯中に。。

さて脱線、この原曲はNOらしからぬ、なんでしょう、かなりのポップ色&手抜き差加減まで伝わってくる良曲ですよね。なにせ天下のイングランド応援歌ですからね、小難しい曲のはずがありません。繰り返すようですが何の引っ掛かりもない曲ですが、すごく聴きやすくて好きです。

それを元に師はこれまた適当さ加減?まるで目をつぶって卓に向かっていたのか?とまでは思わないんですが、余裕のリミックスをかましています。これも聴きやすい。ウェザーオール云々を抜くと普通に好きですが、ただ、そこはやはり師匠、それなりのお仕事をして欲しかった。これも引っ掛かりなさ過ぎです。

次のミックスGRAEME PARK&MIKE PICKERING(M PEOPLE)の当時なりのバレアリックハウスリミックスの方が実は好きです。ただ一応ウェザーオールシリーズ中ですから試聴はそれです↓持ってる方も多いと思いますし短めです。

♪WORLD IN MOTION (NOA ALLA VIOLENZA MIX) / NEW ORDER