lostinmotion
なんでもイイ感じなんですが、そうそう今日朝っぱらから映画『コレクター』やってましたよ。何故朝から?という。そして憂鬱な気分に。

観た方多いかと思いますが軽くあらすじは、街で見そめた美女を片田舎の自分の家(借家)に連れ込んで監禁する、という変態のお話です。でも歴史的名作といわれるだけあって(1965年物)、大変良く出来た映画でした。特に、監禁などという特殊な状況下における、男女間の微妙な心の動きなど。好き過ぎて監禁する男子の気持は正直良く分かります。ある意味男のロマンかとも思いますし。また不本意過ぎながらも監禁されてる内になにやら情のようなものが芽生えてしまう女子の気持も。そこまでするほど自分のことを好きな男子に対して、微塵も情のようなものが芽生えない女子もいないと思うのですが、いやそう信じたい。しかし最近もこの手の事件、内外ともに多くありましたが、立派な犯罪なのでやめときましょう。

さてナイーブな前置き後なんの脈略も無くエンジェリック(ダレンテイト&ジャッジジュールス)リミックス込みのジョン'00'フレミングです。どうなんでしょうこの曲?すみません、僕は好きなんですが、実際この手のトランス系をイイと思える人が一体どれくらいいるのか、不安なものでして。他に書く事もないのでもう終わりです。実際詳しくないので。よければ聴いてご判断下さい↓

♪LOST IN MOTION (ANGELIC VOCAL MIX) / JOHN '00' FLEMING