fools
さて特にネタもありませんのでお約束どおりストーンローゼズvsガイで。ガイとか言ってはじめてみた人もしいたら分かり難いのでA GUY CALLED GERALDのことです。

でもこれドラムンでも増してジャングルでもないんですけれど。この頃はまだジャングルも無かったのでしょうか。89年ですがジャングルくらいはあったのではないでしょうか?彼がいつからジャングルへと入って行ったのか知りませんけれど、一応ジャングルオリジネーターの一人ということで早めにジャングルには行ってたと思いますが。そこら辺、この後調べてみます。

そんな風でかなりローゼズ原曲に近い、と言うか、原曲リズム隊(ドラム&ベース)を抜いて、このネタなんでしたっけ?そのネタを被せてだけとの印象もある(彼のアシッドハウス時代の代表曲"VOODOO RAY"の声サンプル使ってる所はほほ笑ましいです)、まあちょっとやっつけお仕事気味?2バージョン同じです。でも気持イイと思いま〜す!

♪FOOLS GOLD (THE BOTTOM WON MIX) / THE STONE ROSES