relax
なんだかまた去年同様、寝ゴールデンウィークになりそうな悪寒です。寂しい人生ですね。そんなん嫌なので、景気付けに一発派手目なこの曲で。80's代表選手の一組FGTHですか、その代表曲ですよね>原曲。そんな曲を我らがハードハウスの人CLUB69や、プログレハウス系の人?SAEED&PALASH、そして何故か?COLD CUTが、弄ってます。早速ベストミックスは、原曲なんですが、相変わらずハイテンションブチ切れなCLUB69のもそんな感じで普通に良いのですが(でも若干プログレハウスに色目使ってるかな)、プログレハウスなSAEED&PALASHのも重い感じで良でした。COLD CUTのは論外ですね、当時流ビッグビートで今聞くと古い&メガミックス的で懲り過ぎです。しかしそれにつけても原曲。しかし昔から思ってた事なんですが、この曲でリラックス!って言われても、と。ご存じのように根がマジメなもので。歌詞もよく分からないですし。ゲイソングでしたでしょうか?

♪RELAX (PETER RAUHOFER'S DOOMSDAY CLUB MIX) / FGTH