qat
また重くなってますね>ライブドア。投稿する気も失せます。というか投稿できません。

本当にしつこくてごめんなさい。サシャのもはや珍しいアルバム「THE QAT COLLECTION VERSION 2」です(1は持ってません)。でまあ内容的には94年物ですから、これまたさすがに古いんですが、それでもアルバムというだけあってサシャの気合の入れ様は伺えます。

でなんでこれか?と聞かれなくても答えますけど、さっき書いてますブラザース&サシャ関係の曲が収録だからです。この曲、サシャの曲ではなくまるでブラザースの曲のようですが、原曲は知りませんので、何とも言えませんが、ブラザースがリミックスという事なので
別に驚く事でもないんでしょうか?どうなんでしょうか?>事情通。

♪ハイヤーハイヤーハイヤ〜という当時流ゴスペルテイストなコーラス+ブルースハープ(ハーモニカ)吹きまくり2種辺りでファンキーさを醸し出し+更には空間的シンセパッド+やはりチャンキーなビート&ベース等リズム隊にてボトムを締める、といったような曲↓どうですかこれ?

♪HIGHER GROUND (BIG BROTHERS MIX) / SASHA