nastyrhythm
やっぱり特にネタとかないんで、サシャで。。
で前エントリで出ましたブラザース変名CREATIVE THIEVESの曲を奴がリミックス!言っててちょっとだけ空しくなってきました。。でも!このバージョン(原曲知らず)はサイコーですよ!やっぱりサシャの代表的お仕事の一つなのでは?>事情通(いないんだよね。しかしこれまた91年物ですね。やっぱりこの頃は大仲良しだったみたいです>サシャ&ブラザース。

川の流れ&鳥のさえずり等アンビエントなSE+トリッピーなシンセ群+♀スクリーミングボーカル+チャカポコパーカッション群+チャンキー(重い感じ)なビート&ベース等、これぞ初期トランス(くどいようですが今風のモノとは全然違います)と呼ぶににふさわしい曲かと思いますけれど?どう事情通(いないんだよね。

♪NASTY RHYTHM (SASHA'S MFI MIX) / CREATIVE THIEVES