beasone
つっかれったなーそれだのに、こんな投稿してる僕ってアホなんでしょうか?というか頭おかしいんでしょうか?どうなんでしょうか?でも皆さん、プレGWでウキウキですね!でまあサシャ繋がりで過去名曲のこれでも。いえ正確にはサシャ&マリア名義ですけれど、マリアとはあのマリア様ですねというかボーカリストです。
僕「なに?二人できてるの?」
サ「な、なわけねーじゃん!なあ?」
マ「そうよ、おかしなこと言うわねこの人」
僕「え〜そうなん?あやしいな〜へへ」
サ「お前って男と女が一緒にいるだけで、常にそんな事考えちゃうタイプ?」
マ「そうよ、いやらしい人ね」
僕「え?普通じゃん、ていうか、むしろ健全?」
サ「まあ、健全な男女が一緒にいれば、か?そういう意味?」
マ「違うわよ、この人、常に頭の中がそういう事で一杯なのよ、変態よ変態」
僕「そうだサシャ、お前が言ったように、健康な男女が一つ屋根の下にいればだ、そうなるってのが物のどおりだろう」
サ「まあね、ただ、僕達二人はちがいますから、それだけは言っときます」
マ「そうよ、なんでもかんでもあなたみたいないやらしい事になるってものじゃないでしょう?」
僕「そうか、まあお前達二人、仮に百歩譲ったとして、今そういう関係じゃないとしてもだ、将来そうならないとは誰も言えんだろう?」
サ「ああ、それはそうだけど」
マ「ちょっとあなた、なに認めてるのよ」
サ「だってちょっとしつこいんだもんこいつ…」
マ「だからって、妥協していい事と悪い事があるじゃない!」
サ「そんな…そんなたいそうな事でも無い気が…」
マ「いえ、大切な事よ、男女の問題という事は」
サ「それはそうだけれど…」
僕「まあまあ夫婦喧嘩はそれくらいにして、結局このジャケと名義名と何よりもこのタイトルがそんな誤解を生むのでは?」
サ「そうだな」マ「そうね」サ&マ「以後気を付けます」今日はサシャ&マリアに勝ちました!

♪BE AS ONE / SASHA & MARIA