サシャー!さあみんなもいっしょに!サシャー!いやあんまり意味は無いのですが例によって、そんなサシャの超傑作EPでも。イイですねこのEPいつ聴いても。表題曲"XPANDER"も勿論当時('99)なりプログレハウス的なビート空間を叙情的なシンセが舞う名曲ですが、その後も同路線のプログレハウスあり、当時のジャンル名でいえばニュースクールブレイクス(今はただブレイクスのみ)あり、チルアウトトラックありと全4曲完璧。その手の諸氏は必携盤ですよね。もちろんもう持ってるとは思いますが>諸氏。同系統のEP、という括りではJOHN JOHNSON"CITY EP"も同じくらいの傑作ですので(でもそっちは全面プログレハウス)、今後それも書くと思います。それにしても"XPANDER"

♪XPANDER / SASHA