bethere
もう自分の事とかどうでも良いですね。
いやどうでも良いとか言うと言い過ぎですが、限定して言うと、
自分の要求とかどうでも良いですね。いややっぱり上手く言えませんが具体的に。
だってこのまま生きてても、将来?そんな大した者にも成れなさそうですし。
そういった意味でどうでも良いんです。これは全然ネガティブな事とかじゃありませんよ。
死にたくないですし、むしろ生を謳歌したい(笑
でもその生き方が問題なので、くどく繰り返すようですが、
自分の為だけには生きたくないなと。
人間、誰か他の人の為に生きてこそ、本当に生きてるってもんです。
ひいてはそれが結局、自分の為になるんでしょう。情けは人の為ならず、です。
そんな訳で、そんなに価値の無い自分の為では無く、多いに価値のある、
あなたの為に生きますよ宣言。

♪BE THERE FEATURING IAN BROWN / UNKLE