1987
おいーす!テンション高めでいくのかどうなのか。あんまりやりたくないようなTHE JAMS"1987"でも。魅惑のアルバムですね。これ再発盤らしき物ですが。B2"THE QUEEN AND I"にてアバのサンプル勿論"DANCING QUEEN"勿論無断使用によりリリース後にアバ側から訴えられて、廃棄処分となった、やっぱり魅惑のアルバム。前書きましたTHE HISTORY OF THE JAMSのインナーにその時焼かれた"1987"が載ってます。かわいそう…他にも、単なるBBCのTOP40って番組(ラジオでしたっけ?)を録音しただけの物を延々と流してる曲なんかもありで狂ってます。実際得体の知れ無い例えばノイズ系なんかのLPにも匹敵するようなキワモノかと思いますが。いかが?魔性系のあなた。

♪THE QUEEN AND I / THE JAMS
19872