pachinko
時々むしょうにやりたくなるパチンコ。とは言え、ここ3年くらいやってませんが。あえて避けてる感じです。はまるとほんとやばいなと思ってますので…一時期(5年くらい前)もの凄くはまった時期がありまして、正直100万近くスリました…そんな頃、攻略本とか読み(まくりまではいきませんが)、実践してた事でも。。分からない人にはさっぱりかもしれませんが、いやパチンコごとき皆さん知ってるとは思いますが一応…
簡単な例を言いますと、真ん中のスタートチェッカーとかいう、まあ一番メインの花(チューリップ)みたいに閉じたり開いたりする穴に玉が入ると、ドラムっていうド真ん中にある"777"とかゾロ目になると大当たり(フィーバー)のデジタル表示が回転し始めるんですが、それを何回も連続させて回転させる為に、チェッカーにどんどんと玉を入れていき、保留ランプっていう回転予約クレジットのランプを、最高4つまで点灯する所、それを2個目までしか点灯させなければ、大当たりが出た場合、確立変動(通称、確変、1回目の大当たり後、次の大当たりが直ぐに出る、つまり連続大当たりが必ず約束される)になりやすいと真剣に信じて実践したりしてましたね…いや、台の種類よって2個目までだったり3個目までにしたりと変えたりしてました…
また何で、こんなエントリ書いてるのかも自分でも分かりませんが、このあと遅い昼休みにでも久々打ってみようかなと、思ったりしたもんで。多分行きませんけど。ちなみにパチスロは色々難しすぎて苦手です…一度、当たってるにも関わらず、分からなすぎて大恥じかいたもので…それ以来二度とやりません。単純すぎるパチンコヽ(´ー`)ノマンセー!やりませんけどね!実はこの曲の為に書いたエントリだったりして…↓

♪PACHINKO / PRAHA PRESENTS XIAN