BEHINDTHEWHEEL
夢千代まだ最終回ではありませんでした。。まだ一回残ってました。勘違いしてました。思わぬボーナスと言うよりも、結構キツイ>観るの。いや朝っぱらからアレはキツイですよ…その後一日中ダウナーですからね。仕事も手に付きません。。

でそんな今日は、また特に書く事も無いですね…すみません。
ラス前(最終回前)だってーのにまたしても淡々と進行。特には、孝夫(松田優作)の過去が徐々に明らかになり中。殺人者かと思っておりましたが、犯罪者ではなく、元ボクサーにつき、試合中に相手を死人送りへ。その所為もあり、その過去を思い出したくない!との強い願望から、記憶喪失が治らないとの事。明日には治る事と思います。そして、元婚約者の元へ?そして、夢千代さんとはお別れのはず、ヤッター!
金魚&元御曹司、確実に心中の方向へ?そんな親密さの中、夜、はる屋に帰らず。金魚さんの子、あこちゃんはそんなんで家出を敢行>逢阪にいる生みの親の元へ。

そんなとこですか。。そんなんでも、ダウナーだわ>今。

そうそう、夢千代さん、まだお座敷に出てるよ、明日本当に死ぬんですよね?

ドサ回りの旅芸人一座に入りたい。そしてオースイートリトルガール、君のことを守りたい。

♪BEHIND THE WHEEL (REMIX) / DEPECHE MODE