alaska
寒いので逆療法?で寒そうな物を。音的には別に寒さを感じませんが、アラスカって寒そうじゃないですか。うわなんか手がかじかんでてブラインドタッチできません元々。頭はすっきりしてるんですけどね寒さのおかげで。なんでこんな寒い思いしてまでブログ書いてるのかとか疑問なんですけどね…いやこれはブログなんですが、仕事の時とかも暖房ガンガン焚いてモワーとしてるよりもちょっとくらい寒いほうが能率上がりそうな気が。あ頭も回ってないかも…寒すぎても良くないか…皆さんも健康のために頭寒足熱でお願いします。↓テクノマエストロ、ローランガルニエ氏の変名です。今の氏のレーベルFコミュニケーション(通称Fコミ)の前身レーベルFNAC時代の盤です。蛇足知ったかです。

♪LOST IN ALASKA / ALASKA