into battle
さて紅白も早々に切り上げ(最後まで見たことほとんどありません)ブログを投稿と。でも紅白歌合戦とかいう合戦形式は形骸化しているのが実情。それより、みの、うるせー!仲間由紀恵タンが困ってるじゃないか…それだけで見る気NOTHING。それどころか、裏も全部どーでもよい。プライドも、K−1で歌ってる永ちゃんも、もっとどうでも良いのはファティマ第3の予言とか言う奴、は意味が分からなかったから。ケーブルも見渡せば、どーでもよいものばかり…坂本美雨のシベリア鉄道の旅も、ER特別編も、ツインピークス第12章も、甲殻「イノセンス」&ガンダム「めぐりあい宇宙編」も、増してやビバヒル、NHKで大ヒットした「大地の子」も、2001年宇宙の旅&Gメン'75は古いし、等、ほんとどーでもよい…でも、0時からの「地獄の黙示録」はしっかり見るんですけどね。ここで書くので。

そしてこんなとこ今見てるそこのあなたも、そうでしょう?そう信じてますよ。僕らは同類です。僕はそんなあなたのいつでも、味方です。もっと自分に自信を持ってください。さすがだよな僕らって、の精神でこの世界で、大した楽しみも知らない連中をこれから啓蒙していきますよ。大丈夫、僕がついてます。来るべき来年から、あなたのその啓蒙活動に期待しています。そう、僕らでこの世界を変えていきますよ。応援してます。これがKEMPIRE音楽市場、今年最後の投稿。

♪INTO BATTLE JOEY BELTRAM REMIX / EQUINOX