crazy
アラニスモリセットの新曲がどうやらこの曲のカバーらしいんでこの曲。
アラニスのPVさっき見ましたけど(そんなんばっかですが)、ネタばれしていい?
ってPVにネタばれも何も無いと思うのでしますけど、それに見てる人多いと思うし既に。
まあ三角関係物で、最初アラニス演じる人が、カップルになっちゃった男女の男の方を
その女に取られたのかと最後まで引っ張っといて、実はアラニスはレズで、
女の方を男に取られたんでした、という若干ありがちなオチ。カバー的には中々ナイスな出来栄え。
そしてカバーされた方のこの曲、いつ聞いてもドラマチック&シールの熱い情熱が伝わってくる
名曲ですね。歌詞もちょっと調べましたが、
「学校でお友達だった二人 その一人がもう一人を銃で撃つ OH NO!
僕らはこの世界で生き延びる為に ほんの少しだけクレイジーになる」
みたいです。もの凄い省略しましたが。
試聴バージョンはボムザベースの人ティムシメノンによるREMIXバージョンのようです。
ちなみに↓KはCの間違いではありません。

♪KRAZY / SEAL