dreamingofyou
寿司はたいがいうまいのだが、スーパーで売っている寿司は薬品の味がする。
特にウニが。
今日は変な人が来て自分勝手な悩み事を打ち明けていきましたが、
僕は一切興味ありませんので。
戦争?そんなもん無くなりませんよ。人間が2人いる以上。
愛する人を殺された場合、その犯人を許す事なんて出来ませんよ。
キリストじゃないんだから。右の頬を打たれたら左の頬も差し出せってか?
それが大人ってもんだろう、ってあなたの言う所の大人って一体どんな人なんですかね?
ここに連れてきて見せてくださいよ是非。真の大人は歴史上キリストだけですが。
お湯が水になるのが嫌だったのは彼女ではなく、そんなグレードダウンが嫌だったのは
あなたの方でしょう。やっぱりあなたの悩み事には一切興味ないわ。ごめん。

年末イベント満載の嫌な季節になってます。何がそんなに面白いのか。
夢千代日記は昼の部見逃すと来週の早朝の部でしか観れないのが問題点。
ところで僕はこのブログ、そこのあなたの為だけに書いてるんですけどね。
気づいていますでしょうか?実際あなた以外に見てる人いませんし。
止めたい気もしてるんですが、あなたが見てくれている以上、止めませんから。
正直見ていただいて、うれしいようなそうでもないような気になる時もあったり。
いや嘘ですうれしいです。↑全部嘘です。そろそろ寝ますね。あなたの事を夢見ながら。

♪DREAMING OF YOU (SVENSON & GIELEN REMIX) / THE THRILLSEEKERS