time
あまり間髪入れずマークシリーズでも。お約束通り"TIME"という曲です。
前回"BELIEVE"中にてこっちのほうが凄いとか書いてますけど、同じくらいですね…
つまり"BELIEVE"も相当イイという事です(未聴の方"BELIEVE"の方も騙されたと思って聴いて下さい)。

さてこちら"TIME"、ガッツンガッツングイグイ引っ張られる感じで持ってかれます。
マーク側原曲自体そんな素晴らしいマイアミディープハウスなのですが、このマキシでも例によってリミキサー陣豪華で、って一組くらいしか知りませんけど、の唯一知ってるPETER RAUHOFER(CLUB69)のはいつもどーり彼流ハードハウス&次THE SCUMFROGのが結構良く、金属的パーカッション群が炸裂してるプログレハウス寄りリミックス&あこれも名前&なんか12"は持ってました…CHABのはこちらは比較的オーソドックス目プログレハウスで結構渋い&SOUTHSIDE(も名前だけは最近よくお見かけします…)も若干トライバルな感触のプログレハウス&そしてマーク原曲。

と全部やはりグイグイくるこれ一枚でお部屋の中がディープ〜ハード〜トライバル〜プログレハウスかかり捲くりフロアになる事間違いない万人必携の一品となっております。

♪TIME / MURK