believe
ご存じでないかもしれませんが、ここKEMPIRE音楽市場とやらは、
シリーズ物をよく展開しているのですが、それには一長一短があります。
一長のほうは、書きネタが簡単に見つかり尚且つ尽きないという所です。
対して一短は、なんだか意外とめんどくさい…

そんな所を踏まえた上で、ウェザーオール(続いてます)、トラウザース(これも続いてます)に続き、
本格なシリーズ物でも開始です。それとはマークです。
なんて大袈裟ですけどいつまで続くとかは一切わかりませんので。
上で書きましたように、めんどくさくなったらひっそりと自然消滅してると思いますので。

初っ端は、割りと最近目の作品MURK"BELIEVE"でも。いきなりですがまあまあですね。
ジャケが一番イイです(笑。このマークボーイズの。(本来は3人でしたが1人は裏方に回ってしまいました…)

しかしそこは腐ってもマーク、それなりにグイグイくるマーク流マイアミ(が地元)ディープハウスの佳曲です。試聴聞いていただければわかるのですが、シンセ音丸出しのシンセリフが特に最高です。ここの所('03〜)のマキシシングルでのリミキサー陣も豪華で、このマキシでは、よくはわからない人達ですが…ラルフィーロザリオ&もう一人のユニットROSEBEL,LAIDBACK LUKE,SUPERCHUMBOです。リミックスでのベストは多分プログレハウス系のSUPERCHUMBOによる物ですが、マーク側原曲には及びません。

次回マークは、次のシングル"TIME"でも。そっちのほうが凄いですよ。こうご期待。

♪BELIEVE / MURK