i love you
それでは、ハイブリッドの2で。景気付け、一発ど派手な奴で、
John Creamer & Stephanie K "I Love You (Hybrid Remix)"って奴。

まずJohn Creamer & Stephanie K、たいして知りませんけど、
リミキサーどおしのコンビのようですよ、プログレハウス系の。
NOやシニードオコナーなどもリミックスしてます。

そんな奴らを我らがハイブリッドがリミックス。
原曲も一応知ってますけど>"I Love You"(別盤収録、↑画像の方)、
明らかにこっちのハイちゃん(略)のほうが100倍くらいイイですね。
ハイブリッド流ブレイクスな一発です。ぶっ飛びのブレイクビーツ
(とは言えサンプルではない独自のビーツ)&
原曲トラックの気持に悪〜い野郎ボイス辺りが特徴的。
特に、尋常ならざる長さ(約2分)のブレイク
(ベース抜き=上物的パーカション&ボイスのみ)が。

「ああ〜お前にスタック!いつでも俺はお前の事を見ているよ。
ずーっと長く、これまでも、またこれからもずーっと。今も。」
というストーカーソングです。

(あれ、これもずっと前書いた覚えが…)

♪I Love You (Hybrid Remix) / John Creamer & Stephanie K