fields of love
夏キタ!日本全国梅雨明け宣言(北海道は無視)か?
まあとにかく連日真夏日なんで夏本番ですね。暑いですね。
しかしこの暑い中、皆さんよくコンピューターなんてやってられますね。
きっとクーラーの良く効いた部屋で、麦茶とか梅酒のロックとかマムシドリンクとか
飲みながらやってるんでしょうね。
僕なんかクーラー大嫌い人間なんで部屋に付けてさえいないんですけどね。
その前に欲しくても買えないんですけどね。。
そんなんで、このコンピューターの暑苦しい、というか実際熱を放射しているHDとか
何よりモニターなんか見たくもありませんけどね。今は止むを得ず見てますけど。汗ダラダラで。

さてそんな夏らしく上げて行こうかと思っておりますよ。
今からだと、そうですね、8月半ばくらいにはブチ切れてると思いますね。なので徐々に、ですね。

今日はサリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」にインスピレーションされ、
ジャケがそれっぽかったATB"The Fields Of Love"て曲で。

蒸せ返る草いきれ。もう遠くへ行ってしまった君を追い駆けて、背より高い麦の草原。
その真中で途方にくれる僕。だが、いつか必ず君を見つけ出す。

♪The Fields Of Love / ATB