psbklf
この所、やっつけ気味でお届けしていますKEMPIRE音楽市場です。
暑いですね〜何度も言っとりますが。その上、世間様的には3連休なんてイベント中で、
もうそこら中、人々は浮き足立っちゃってますね。みなさんアクティブです。
僕的には関係無いんですけどね>3連休。通常ローテーションです。ここKEMPIRE音楽市場も。

アナログシリーズ、そんなにはネタ無いですね。よく考えたら。
今日はそんな貧弱な僕のコレクションから、またどうでも良さそうな一品を。
でもまあ珍盤ですかね?The KLF vs Pet Shop Boysという盤です。
どっちも好きなだけに、見つけたときは、珍しく新品で購入でした。
まあ内容なんですが、その最初聞いた時は割りとぶっ飛びましたが、
今またこの大人になってから聞き返してみて、冷静になって聞き返してみて、でもやはり面白い盤です。
Aが"So Hard"&Bが"It Must Be Obvious"の両方ともKLFによるリミックス。
特にB、当時にしてはぶっ飛び(今となってはそんなではありません)の
訳わかんないKLF流アンビエントなミックスになっとります。
最初と最後のほうにオマケ的に原曲がそのまんまな感じで挿入されています。

♪It Must Be Obvious (UFO Mix) / The KLF vs Pet Shop Boys