seefeelシンプソンズってなんであんなに面白いの?
5秒に一回は笑える。あれ本当に感動するよ。。
今日なんか、いえねスキナード校長がバートのいたずらのせいで
辞めさせられる、って回だったんですけど、最高でしたよ。
あんまり面白いんで、泣き笑いなんかも通り越して感動のあまり
むせび泣きましたね。俺やっぱり疲れてる…ママ…

そう自分を見つける時間。イイタイトルだな〜シーフィールのです。
たしかデビューEP、Too Pureより。4曲入りで、やはり最高なのは、
後にAFXが素晴らしいリミックスをかましていたその"Time To Find Me"
そのAFXリミックスは2バージョンありまして、内1バージョンのBPM早いほうは
彼のリミックワーク集"26 Mixes For Cash"にも収録。遅いほう&
もちろん早いほうの2バージョンともシーフィールの"Pure Impure"というEPに収録。
遅いほうもボーカリストの娘のボーカルの平原が延々と1分ちかく続き、
魂抜けれる脱魂バージョンなので、聞きたいなんて人はリクエスト。
ちなみにUS盤だったかな、上記2EP丸ごと入ったアルバムもありましたので探して下さい。

でそんな素晴らしいお仕事もこの原曲の良さあってのおかげという事で、今日はその原曲を。

♪Time To Find Me (Come Inside) / Seefeel